忍者ブログ

OFFICEきうり

エンターティメント企画制作OFFICEきうりの情報をお届けします。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.30.Fri
昨日は「AKB DE ダンスレッスン」風は吹いている・Beginner踊り納めスペシャル!! でした。
年末にも拘わらず、ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました!!発表会イベントに向けてのフォーメーションも考慮しつつ(?)質疑応答もありつつ、躍りまくりました♪
大汗をかきつつ躍り納めが出来て本当に良かったです。

本年も本当にお世話になりました。
来年はいよいよイベント本番があります☆みなさまのお力をお借りして、素敵なイベントになれば…と思っております。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

SEIKA
PR
2011'12.30.Fri
1226omotepngblogmihonn.png



































どんな時も、あこがれは私達に元気をくれる。


アーティスト、ダンサー、シンガーたちが
大好きなAKB48の楽曲を使用して
パフォーマンスを披露します!


ブログがきっかけではじまった
AKB48のダンスレッスンに集まってきた女性達が
「Beginner」そして「風は吹いている」を踊ります!

「あなたのそばに」でau着うたサイトバンドジャム1位を獲得した
歌手、東野綾はアカペラで「初恋は実らない」、
また「桜の木になろう」を熱唱します。

さらにいなちゅー、ヒョウ、もっちーによるヲタ芸のパフォーマンス、

NA2Studio「Lil' Miri」のダンス、

Youtubeで話題となりファンの支持をうけている
シンガー g-gab-kitのカバーソングは必見です。

そしてダンスレッスンの講師を担当して頂いた
ナオコモリはコンテンポラリーダンスを披露します。

司会はクラウン・ルキアさんです。


「どんな時も、あこがれは私達に元気をくれる。」

をキャッチコピーに楽しさと元気を皆様にお届けします!


音譜日時:2012年1月21日(土)開場14時30分/開演15時
音譜会場:門仲天井ホール
http://www5f.biglobe.ne.jp/monten/index.html

音譜チケット:前売り1500円 当日1700円
※収益の一部は震災等でこころを傷つけてしまった女性を支援している福祉団体に寄付させて頂きます。

手紙チケットの申し込みはメッセージをくださるか、
チケット予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=722086
までお願いたします。

是非お誘い合わせのうえお越しくださいね!!
 
2011'12.25.Sun
Beginner大おさらい会(前半推し)にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
イベントに向け、着々と進んでおり、ワクワクしますo(^o^)o

いよいよ、フライヤーも出来上がりつつあります♪
楽しみに待っていて下さいね(^-^)v

イベント出演者の方々も、決まりました!!素敵な会になると確信しておりますので、是非沢山の方に見て頂きたいと思います!!

何卒宜しくお願い致しますm(__)m
2011'12.04.Sun
皆さま楽しい週末をお過ごしでしたか?
あっという間に新しい週が始まりますね♪今週も張り切っていきましょう

さて、1月21日開催「リスペクトがいっぱい2012」のチケットが出来ました!!パフパフ!!
皆さまにお渡し出来るのを楽しみに待っていてくださいね~
SEIKA

ti.jpg




2011'11.29.Tue
リスペクトがいっぱい2012
-MZN48参上!サプライズはありますか!?-

いよいよ始動しました!!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

みんなで盛り上がっていきましょう♪

SEIKA

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 管理人]
[07/15 渡邊裕子]
[07/14 管理人]
[07/13 渡邊裕子]
[07/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OFFICEきうり
HP:
性別:
非公開
職業:
エンターティメント企画制作
自己紹介:
OFFICEきうりはバックステージ出身のプロデュースチームでアーティストマネージメント、エンターティメントの企画・制作の運営を主とするオフィスです。

アーティストパートナー
澤木マメ・東野綾・岡本すばる・田々ラスク

制作実績
「恋するアーティスト展」
「バレンタインイブパーティー」
「HIDE&SEEK」
「大鳥れいLIVESHOW TheFirstLetter」
「LIVESHOWオーデ!!これが私の生きる道!?」
「大鳥れいLIVESHOW2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-」 

etc…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]