忍者ブログ

OFFICEきうり

エンターティメント企画制作OFFICEきうりの情報をお届けします。

2017'12.13.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.02.Sun
あけましておめでとうございます

OFFICEきうり

今年は動き出したいと思います(笑)

皆様にとりまして幸せ一杯の1年になりますようお祈り申し上げます
PR
2007'12.15.Sat
遅くなりましたが12月12日『オーデ!!これが私の生きる道?!』が無事上演することができました。

お忙しい中足をお運び下さった方、ありがとうございましたm(__)m
私も今回初舞台ということでゲネから顔がひきつっていてななこ先生から『あっこ、だぃじょうぶかぁ~!?』と心配されてました(^^;)
でも、本番は楽しく迎えることができました☆これも共演者、スタッフのみなさんのおかげです。心からお礼申し上げますm(__)m
また、このメンバーで舞台ができたらいぃなぁと思ってますo(^-^)o
みんなに会えなくなるのが寂しいよぉ(;_;) うぅ~…

これから私は自分の道を歩きたいと思います。『何をするかはまだ考え中で…これからです!!』(笑)←マイセリフより

って言ってもいちよう1月に次の舞台が控えてるんですけどね☆
それにしてもほんとに素敵な作品でした☆
今でも歌を口ずさんだり振りを思い出したり♪
この作品に出会えてほんとによかったです☆ありがとぉございましたm(__)m

♪中野晶子♪
2007'12.14.Fri
オーデ!!はじまります。

舞台のオーデ!!は終わりましたが、
これからも人生のオーデ!!は続きます。

恐縮ではありますがお客様から頂いたアンケートを
ご紹介させて頂きます。

■出演者の方がとても役に嵌っていてエネルギーに
満ちていて素晴らしかった。明るくこちらまで元気になりました。

■人生に対する前向きなメッセージ受け取りました。

■澤田一美さんの牛乳の歌・・・澄んだ声・・・感動しました。

■人生山あり谷あり。あの笑顔でいけばOKですね。

■どの曲も印象的。特にテーマ曲が覚えやすくて素敵でした。

■あおいなつきさんのクールな印象の中に
女性らしさが可愛らしくて素敵でした!キラリと輝いていました。

■自分で決めて進んでいく。簡単なようで難しい。
うまくいっているかどうかなんてわからないところを表現していて
最後の結果発表のところはグッときました。三人の女優さんが皆素敵でした。

■最後の歌がファイナルにふさわしく最初とは全然違って
新しい人生に向かっていく感じが出ていて良かったです。

■椅子を使った場面のダンスが格好良くって印象に残っています。

■中野晶子さん新人とは思えないダイナミックさ。
大好きだった昔の朱里エイコさんを思い出してしまいました。

■シャイニングスター!!千秋楽のあの日や退団した今…。
ファンだったあの人も色々な思いで旅立って行ったんだなぁって。
そして辞めた今!あの三人のようにオーディションを受けて…
自分の生きる道を見付けて幸せに今を生きてるんだなぁって…
私も頑張らなきゃ!って思いました!!

■ちょうど人生のすすむ道について悩んでいたとき・・・
ひとつひとつの言葉、歌、笑顔に励まされ力をもらいました。
観に来て本当ヨカッタです。ありがとうございました。

■気付いたときがいつでもスタート地点だ。
ありがとう。

オーデ!!をご観劇の皆様、
オーデ!!を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

2007'12.14.Fri
大鳥れいさん

昨年、OFFICEきうり制作「The First Letter」に
ご出演頂いた元宝塚主演娘役大鳥れいさんが
お昼の部をご観劇、
終演後楽屋まで訪ねてくれました。
大鳥れいさんのブログでも
ご感想を書いて頂きました。
ありがとうございます

昨年&今年主演メンバーで記念撮影です

大鳥れいさんは12月26日~30日まで
シアターサンモールにて
ミュージカル「リズミックタウン」ご出演されます
こちらも是非、ご観劇くださいね

2007'12.14.Fri
シャイニングスター

思い通りにいかない人生・・・。

でも彼女達を支えていたのは
心の中にいる
夢を見続ける
あきらめない
自分・・・シャイニングスターだった。

それに気付いたときオーデ!!の結果が届く。

さあ、謎のオーデ!!は合格できるのか!?
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/15 管理人]
[07/15 渡邊裕子]
[07/14 管理人]
[07/13 渡邊裕子]
[07/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OFFICEきうり
HP:
性別:
非公開
職業:
エンターティメント企画制作
自己紹介:
OFFICEきうりはバックステージ出身のプロデュースチームでアーティストマネージメント、エンターティメントの企画・制作の運営を主とするオフィスです。

アーティストパートナー
澤木マメ・東野綾・岡本すばる・田々ラスク

制作実績
「恋するアーティスト展」
「バレンタインイブパーティー」
「HIDE&SEEK」
「大鳥れいLIVESHOW TheFirstLetter」
「LIVESHOWオーデ!!これが私の生きる道!?」
「大鳥れいLIVESHOW2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-」 

etc…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]