忍者ブログ

OFFICEきうり

エンターティメント企画制作OFFICEきうりの情報をお届けします。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.15.Tue
大鳥れいライブショー2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-

皆様のヒット数に支えられて更新しております。
見てくださり本当にありがとうございます。


さて今日はついに・・・
リハーサル最終日でした!!
エレクトーン奏者の林真由さんとの音合わせです。

000aaamayu.JPG










前回は不可能だった正面写真です!!

二人ともかわいい・・・


最後とあってリハーサルは真剣勝負でしたよ

リハーサル三点セットも載せてしまいます(笑)

000aaaamayu02.JPG










ラップ芯マイクとラジカセそして Love Dictionary・・・。

Love Dictionaryはライブにも登場しますよ

宝塚歌劇の歌の数々・・・。
それは心に刻まれた愛の辞書。

大鳥れいが皆様にLove Dictionaryを歌で綴ります。




大鳥れいライブショー2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-
いよいよ明後日開演です!!

観ようかどうしようか悩んでいる方!
素敵なライブが出来ました。
もう迷わずライブショーにお越しくださいませ☆

お問い合わせ・チケット予約は
恵比寿天窓.switch
専用ダイヤル 03-5795-1887 まで
 
※公演チケットは専用ダイヤルのみ発売となります。
是非お越しくださいませ☆


PR
2008'07.13.Sun
皆様こんにちは
大変多くの方にブログを見ていただき感謝しております。
さて、今回は・・・

1111aamido03.JPG







スタジオリハーサル最終日でした
スタジオに愛を込めて写真はスタジオの全景です
スタジオのあった高円寺は良い町でした。

ありがとう高円寺!!



最終日ということで場内アナウンスとみどりの部屋にて
お手伝いをして頂く女優・声優の殿あまねさんに来て頂き
通し稽古をさせていただきました。

構成脚本の澤木にBLや様々なサブカルチャーを伝授し影響を与えた
あまねさんの不思議トークに大鳥さんも興味津々!?

1111aa02.JPG










通し稽古が終わると大鳥さんの歌にあまねさんが大感動

1111aamido01.JPG










帰り道でも熱くライブショーの素晴らしさを語っていただきました。
スタッフもそれに対して気持ちも新たに頑張ろうと決意しました。
頑張ります

大鳥れいライブショー2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-
16日開幕です!!

 お問い合わせ・チケット予約は
恵比寿天窓.switch
専用ダイヤル               03-5795-1887        まで

※公演チケットは専用ダイヤルのみ発売となります。
是非お越しくださいませ☆



2008'07.10.Thu
制作だよりを見て下さっている皆様、ありがとうございます
いよいよお稽古もラストスパートになってまいりました。

0807sa03.JPG










↑お稽古場のデッキで足りず大鳥さんが持ってきてくれています。

てな訳でお稽古のレポも2回分になってしまいました。
言い訳ですよね・・・。

さてまず最初は みどりの部屋のお知らせです
1111midoroom.JPG










こんな感じです。

これはライブのなかでみどりちゃんが
お客様から頂いた質問等に答えるというものです。

テーマはラブディクショナリーにちなんで
すばり恋愛相談恋の思い出です
お客様には当日用紙をお配りさせていただきますので、
奮って書いて頂き、お近くのスタッフにお渡しくださいませ。


お次は初音合わせです。
大鳥さんと演奏の林真由さんと脚本の澤木です。
音合わせは本当に細かいところまで確認をしていきます。

ここの拘りが・・・、
気持ちリットで、
音のもたれる感じを・・・、
待ちきれず・・・など等。
微妙なニュアンスを決めていくのです。
その様子はプロとプロの仕事です。

故に・・・

1111midooto.JPG








後ろから撮ることしか出来ませんでした。
次回は前から撮影させていただきます(爆)

大鳥れいライブショーいよいよ16日開幕です!!
2008'07.06.Sun
リハーサルもいよいよ本番を意識して細かいタイミングを確認するなどしてまいりました。

そんな中、本日はライブにお越し下さった皆様にお配りさせていただく
インフォメーションカードの撮影を致しました。
撮影現場はお稽古場に背景を貼り付けた簡易写真スタジオ
0807sa01.JPG










そのうえ撮影は澤木マメが最近嵌まっている「BL(ボーイズラブ)のイメージで!」のリクエストに
大鳥さんは「読んだことない~」と言いながら思い切り格好良くキメてくれました。

midoriphoto009.JPG










どの写真も素敵で選ぶのに嬉しい困りようでしたがどんなカードに仕上がるか会場の皆様、お楽しみに
2008'07.02.Wed
第二回のスタジオリハーサルの日です
梅雨だというのにいつもリハでは晴天で「誰が晴れ女か!?」
が挨拶代わりになっています。

aaamido02.jpg










本日は構成の難しいところを何度か繰り返し練習して、
最後に通しを行いました。
通しの終了がスタジオ退出時間ギリギリセーフで
みどりちゃんが早送りで動いてくれました

今回から小道具の椅子も登場(笑)
が休憩中は床に座るスタッフ同様床に座ってくれる
みどりちゃんでした

aaamido01.jpg










今回のラブディクショナリーで使うリハ用の辞書の小道具は
みどりちゃんの私物です。
なんの本かはスタジオリハーサルその3の映像でわかりますので
是非チェックしてみてくださいね。


インフォメーション

チケットが残り僅かになりました。
お問い合わせ・チケット予約は
恵比寿天窓.switch
専用ダイヤル               03-5795-1887        まで
※公演チケットは専用ダイヤルのみ発売となります。



[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/15 管理人]
[07/15 渡邊裕子]
[07/14 管理人]
[07/13 渡邊裕子]
[07/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OFFICEきうり
HP:
性別:
非公開
職業:
エンターティメント企画制作
自己紹介:
OFFICEきうりはバックステージ出身のプロデュースチームでアーティストマネージメント、エンターティメントの企画・制作の運営を主とするオフィスです。

アーティストパートナー
澤木マメ・東野綾・岡本すばる・田々ラスク

制作実績
「恋するアーティスト展」
「バレンタインイブパーティー」
「HIDE&SEEK」
「大鳥れいLIVESHOW TheFirstLetter」
「LIVESHOWオーデ!!これが私の生きる道!?」
「大鳥れいLIVESHOW2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-」 

etc…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]