忍者ブログ

OFFICEきうり

エンターティメント企画制作OFFICEきうりの情報をお届けします。

2018'04.26.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.14.Fri
オーデ!!はじまります。

舞台のオーデ!!は終わりましたが、
これからも人生のオーデ!!は続きます。

恐縮ではありますがお客様から頂いたアンケートを
ご紹介させて頂きます。

■出演者の方がとても役に嵌っていてエネルギーに
満ちていて素晴らしかった。明るくこちらまで元気になりました。

■人生に対する前向きなメッセージ受け取りました。

■澤田一美さんの牛乳の歌・・・澄んだ声・・・感動しました。

■人生山あり谷あり。あの笑顔でいけばOKですね。

■どの曲も印象的。特にテーマ曲が覚えやすくて素敵でした。

■あおいなつきさんのクールな印象の中に
女性らしさが可愛らしくて素敵でした!キラリと輝いていました。

■自分で決めて進んでいく。簡単なようで難しい。
うまくいっているかどうかなんてわからないところを表現していて
最後の結果発表のところはグッときました。三人の女優さんが皆素敵でした。

■最後の歌がファイナルにふさわしく最初とは全然違って
新しい人生に向かっていく感じが出ていて良かったです。

■椅子を使った場面のダンスが格好良くって印象に残っています。

■中野晶子さん新人とは思えないダイナミックさ。
大好きだった昔の朱里エイコさんを思い出してしまいました。

■シャイニングスター!!千秋楽のあの日や退団した今…。
ファンだったあの人も色々な思いで旅立って行ったんだなぁって。
そして辞めた今!あの三人のようにオーディションを受けて…
自分の生きる道を見付けて幸せに今を生きてるんだなぁって…
私も頑張らなきゃ!って思いました!!

■ちょうど人生のすすむ道について悩んでいたとき・・・
ひとつひとつの言葉、歌、笑顔に励まされ力をもらいました。
観に来て本当ヨカッタです。ありがとうございました。

■気付いたときがいつでもスタート地点だ。
ありがとう。

オーデ!!をご観劇の皆様、
オーデ!!を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆様お疲れさまでした!
こんばんは。
声で参加させて頂きました、殿あまねです。
(^ー^)

素敵な舞台でした!
舞台の最後には物語の3人というか・・出演者というか・・とにかく、3人のファンになっておりました!
(^0^)
こんな素晴らしい舞台に参加できた事、大変光栄に思います。
どうもありがとうございました!

最後に!
皆様本当にお疲れさまでした~!
(^w^)
あまね: URL 2007.12/16(Sun) 21:30 Edit
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 管理人]
[07/15 渡邊裕子]
[07/14 管理人]
[07/13 渡邊裕子]
[07/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OFFICEきうり
HP:
性別:
非公開
職業:
エンターティメント企画制作
自己紹介:
OFFICEきうりはバックステージ出身のプロデュースチームでアーティストマネージメント、エンターティメントの企画・制作の運営を主とするオフィスです。

アーティストパートナー
澤木マメ・東野綾・岡本すばる・田々ラスク

制作実績
「恋するアーティスト展」
「バレンタインイブパーティー」
「HIDE&SEEK」
「大鳥れいLIVESHOW TheFirstLetter」
「LIVESHOWオーデ!!これが私の生きる道!?」
「大鳥れいLIVESHOW2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-」 

etc…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]