忍者ブログ

OFFICEきうり

エンターティメント企画制作OFFICEきうりの情報をお届けします。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.02.Sun
歌稽古最終日

岡本先生による歌稽古が

最終日になりました。

笑いもたえないけれど

それなりに厳しい歌稽古でした。


頑張った出演者の皆さんと

最後はで決めてもらった

岡本先生です。

オーデ!!のお稽古も

いよいよ大詰めです。

是非皆様お越しくださいませ

チケットはこちらで好評発売中です!!
PR
2007'12.01.Sat
オーレ!!

オーデ!!はオーデションの略語なんですが、

フラメンコの掛け声

「オーレ!!」
(行けという意味だそうですが・・・。)に

かけています。

で、劇中でもフラメンコを踊るシーンが

チラとあります。



本日はそのフラメンコの振付がありました。

もちろんフラメンコも習得されている

黒田先生の振付です。

皆さんカッコイイです(短いのが残念ですが・・・)


(ちなみに手前に見えるのは・・・

乾燥を防ぐための濡れタオルです)

いよいよ12月です。

12日お時間ある方は是非オーデ!!を

観に来てくださいませ


チケット購入はこちらから!!!


2007'11.26.Mon
オーバーオール

先日のお稽古後、衣裳合わせが行われました。

主演のひとり澤田一美さんが演じる

山央うるみはカントリーな娘なんですが、

オーバーオールがいいのでは!?

ということで用意はしたものの

踊りにくいという理由で残念ながら

没になってしまいました。

でもあまりに可愛いので

幻のオーバーオールうるみを囲んで

主演のあおいなつきさん、中野晶子さんと記念撮影です


オーデ!!チケットは好評発売中です!!
2007'11.22.Thu
お芝居のお稽古

お芝居のお稽古がはじまりました

ダンス振付、歌稽古に続いて
お芝居のお稽古がはじまりました。
本読み後、早速立ち稽古です。


いままでの人生を受け止めそして
新しい人生を見出そうとする登場人物たち

リハーサルに一生懸命な出演者と重なります。

そして黒田なな子先生
の演出で
出演者の個性と役柄が
絶妙に引き出されていきます。

初めてのお芝居稽古にも関わらず
見学しているスタッフは感動のあまり
既にうるうるしてしまいました


ひたむきに頑張る
彼女達に会いにきてくださいね

チケットは好評発売中です!!


2007'11.21.Wed
歌稽古

振付リハーサルに続き歌稽古も始まりました!

都内の音楽スタジオで歌稽古がはじまりました。

音楽の岡本すばる氏の指導のもとオリジナル曲を中心に
行われた厳しく熱くちょっと笑えるリハーサルでした。
(当事者は必死なので笑えないと思いますが)

いよいよリハーサルも佳境!!
出演者、スタッフ一同頑張っております
是非、この成果を南青山MANDALAにてご観劇くださいませ。

チケットはオーデ!!オフィシャルページにて好評発売中です!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 管理人]
[07/15 渡邊裕子]
[07/14 管理人]
[07/13 渡邊裕子]
[07/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OFFICEきうり
HP:
性別:
非公開
職業:
エンターティメント企画制作
自己紹介:
OFFICEきうりはバックステージ出身のプロデュースチームでアーティストマネージメント、エンターティメントの企画・制作の運営を主とするオフィスです。

アーティストパートナー
澤木マメ・東野綾・岡本すばる・田々ラスク

制作実績
「恋するアーティスト展」
「バレンタインイブパーティー」
「HIDE&SEEK」
「大鳥れいLIVESHOW TheFirstLetter」
「LIVESHOWオーデ!!これが私の生きる道!?」
「大鳥れいLIVESHOW2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-」 

etc…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]