忍者ブログ

OFFICEきうり

エンターティメント企画制作OFFICEきうりの情報をお届けします。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.24.Mon
sound_001

LIVESHOW「オーデ!!私の生きる道!?」の情報公開日を控えてまた忙しくなってきました。

先日、音楽の岡本氏とSE作りに入りました。

そのひとつがBGMと拍手をミックスさせる作業です。

手に入れた拍手の音源が少し違和感があるのを岡本氏がアレンジして自然な拍手にしてくれました。

パチパチパチ!(^^)!

本番で是非聞いてみて下さいね!!
PR
2007'09.21.Fri
「オーデ!!」の脚本も第二稿が完成し、構成・脚本の澤木マメさんと、
演出・振付の黒田なな子先生によるミーティングが熊谷のNA2スタジオにて
行われました。
脚本を丁寧に読み進めながら、決定している曲を流していると、まだ見ぬステージの
イメージがどんどん膨らんできて、2人の会話も次第に熱くなり・・・。
何だか・・・素敵な魔法が起こる手応え満載!!
早くお稽古始まらないかなぁ・・・。
2007'09.11.Tue
music
12月に開催されるライブショー「オーデ!!」に向けての準備が少しずつ進んでいます。

写真はオリジナル曲のオケ作成風景です。
(写真左からスタジオのオーナー、構成脚本の澤木マメ氏、音楽担当の岡本すばる氏)

今回のテーマ曲「オーデ!!」(作詞 澤木マメ 作曲・アレンジ 岡本すばる)
岡本氏の魔法の指先で、曲に厚みと輝きが出て、あっという間に一曲が完成しました。
テーマ曲にふさわしい、チョッピリせつない歌詞、希望でワクワクする曲に仕上がりました。
他の曲も着々と仕上がり、出来上がりが楽しみです。

スタジオのオーナーにもお世話になりました。
アットホームでオーナー自ら配線などの準備を手伝ってくれました。
ありがとうございました。

こんな風に温かい人々の手で作られていく
「オーデ!!」
道のりはまだ長いですが、皆様に生きるエールを送るような作品にしていきたいです。
情報もこれからどんどんアップしていきますので、応援して下さいね!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 管理人]
[07/15 渡邊裕子]
[07/14 管理人]
[07/13 渡邊裕子]
[07/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OFFICEきうり
HP:
性別:
非公開
職業:
エンターティメント企画制作
自己紹介:
OFFICEきうりはバックステージ出身のプロデュースチームでアーティストマネージメント、エンターティメントの企画・制作の運営を主とするオフィスです。

アーティストパートナー
澤木マメ・東野綾・岡本すばる・田々ラスク

制作実績
「恋するアーティスト展」
「バレンタインイブパーティー」
「HIDE&SEEK」
「大鳥れいLIVESHOW TheFirstLetter」
「LIVESHOWオーデ!!これが私の生きる道!?」
「大鳥れいLIVESHOW2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-」 

etc…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]