忍者ブログ

OFFICEきうり

エンターティメント企画制作OFFICEきうりの情報をお届けします。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.15.Tue

大鳥れいライブショー2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-

いよいよ明日開幕となりました
今日は会場であるライブハウス恵比寿天窓.switchでの打ち合わせでした

111222aa.JPG












大鳥さん、OFFICEきうりサイトウ・澤木

そしてそして

恵比寿天窓.switchブッキングマネージャー牧野さん、
エンジニア萩原さん、照明エンジニア鑓田(やりた)さんです。


もうめちゃくちゃ
宜しくお願い致します

 

そして皆様ライブハウスでお会いしましょう

00000111.JPG









ソフトクリームのあるカフェを奥に進むとライブハウスです(笑)

お越しを心よりお待ちしております
PR
2008'07.15.Tue
音楽スタジオで行われた最終リハーサルの様子です。

2008'07.15.Tue
大鳥れいライブショー2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-

皆様のヒット数に支えられて更新しております。
見てくださり本当にありがとうございます。


さて今日はついに・・・
リハーサル最終日でした!!
エレクトーン奏者の林真由さんとの音合わせです。

000aaamayu.JPG










前回は不可能だった正面写真です!!

二人ともかわいい・・・


最後とあってリハーサルは真剣勝負でしたよ

リハーサル三点セットも載せてしまいます(笑)

000aaaamayu02.JPG










ラップ芯マイクとラジカセそして Love Dictionary・・・。

Love Dictionaryはライブにも登場しますよ

宝塚歌劇の歌の数々・・・。
それは心に刻まれた愛の辞書。

大鳥れいが皆様にLove Dictionaryを歌で綴ります。




大鳥れいライブショー2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-
いよいよ明後日開演です!!

観ようかどうしようか悩んでいる方!
素敵なライブが出来ました。
もう迷わずライブショーにお越しくださいませ☆

お問い合わせ・チケット予約は
恵比寿天窓.switch
専用ダイヤル 03-5795-1887 まで
 
※公演チケットは専用ダイヤルのみ発売となります。
是非お越しくださいませ☆


2008'07.13.Sun
皆様こんにちは
大変多くの方にブログを見ていただき感謝しております。
さて、今回は・・・

1111aamido03.JPG







スタジオリハーサル最終日でした
スタジオに愛を込めて写真はスタジオの全景です
スタジオのあった高円寺は良い町でした。

ありがとう高円寺!!



最終日ということで場内アナウンスとみどりの部屋にて
お手伝いをして頂く女優・声優の殿あまねさんに来て頂き
通し稽古をさせていただきました。

構成脚本の澤木にBLや様々なサブカルチャーを伝授し影響を与えた
あまねさんの不思議トークに大鳥さんも興味津々!?

1111aa02.JPG










通し稽古が終わると大鳥さんの歌にあまねさんが大感動

1111aamido01.JPG










帰り道でも熱くライブショーの素晴らしさを語っていただきました。
スタッフもそれに対して気持ちも新たに頑張ろうと決意しました。
頑張ります

大鳥れいライブショー2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-
16日開幕です!!

 お問い合わせ・チケット予約は
恵比寿天窓.switch
専用ダイヤル               03-5795-1887        まで

※公演チケットは専用ダイヤルのみ発売となります。
是非お越しくださいませ☆



2008'07.10.Thu
制作だよりを見て下さっている皆様、ありがとうございます
いよいよお稽古もラストスパートになってまいりました。

0807sa03.JPG










↑お稽古場のデッキで足りず大鳥さんが持ってきてくれています。

てな訳でお稽古のレポも2回分になってしまいました。
言い訳ですよね・・・。

さてまず最初は みどりの部屋のお知らせです
1111midoroom.JPG










こんな感じです。

これはライブのなかでみどりちゃんが
お客様から頂いた質問等に答えるというものです。

テーマはラブディクショナリーにちなんで
すばり恋愛相談恋の思い出です
お客様には当日用紙をお配りさせていただきますので、
奮って書いて頂き、お近くのスタッフにお渡しくださいませ。


お次は初音合わせです。
大鳥さんと演奏の林真由さんと脚本の澤木です。
音合わせは本当に細かいところまで確認をしていきます。

ここの拘りが・・・、
気持ちリットで、
音のもたれる感じを・・・、
待ちきれず・・・など等。
微妙なニュアンスを決めていくのです。
その様子はプロとプロの仕事です。

故に・・・

1111midooto.JPG








後ろから撮ることしか出来ませんでした。
次回は前から撮影させていただきます(爆)

大鳥れいライブショーいよいよ16日開幕です!!
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 管理人]
[07/15 渡邊裕子]
[07/14 管理人]
[07/13 渡邊裕子]
[07/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OFFICEきうり
HP:
性別:
非公開
職業:
エンターティメント企画制作
自己紹介:
OFFICEきうりはバックステージ出身のプロデュースチームでアーティストマネージメント、エンターティメントの企画・制作の運営を主とするオフィスです。

アーティストパートナー
澤木マメ・東野綾・岡本すばる・田々ラスク

制作実績
「恋するアーティスト展」
「バレンタインイブパーティー」
「HIDE&SEEK」
「大鳥れいLIVESHOW TheFirstLetter」
「LIVESHOWオーデ!!これが私の生きる道!?」
「大鳥れいLIVESHOW2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-」 

etc…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]