忍者ブログ

OFFICEきうり

エンターティメント企画制作OFFICEきうりの情報をお届けします。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.10.Tue


シアターガイドWEB版に公演情報が掲載されました
是非、ご覧下さいませ
PR
2008'06.09.Mon
 大鳥れいさんの主演映画「ばけもの模様」がついに池袋シネマ・ロサで公開されました!
20日までですので、是非劇場にてご覧下さいませ

そして大鳥れいLIVE SHOW2The Love Dictionary-彼女達がおしえてくれた愛-
のフライヤーが東京宝塚劇場に設置されています。
是非、宝塚ご観劇の際にはフライヤーをご覧下さいませ。
(設置期間は約1ヵ月間ですがなくなり次第終了となります。)

いよいよ今週からリハーサルにはいります。
またその様子などもレポートさせていただきますね

2008'06.01.Sun



2008年5月31日新宿御苑前にあるクワトロ エス プラスにて
大鳥れいファンミーティング「polyrhythm~ポリリズム」 が行われました☆
(制作をサイトウミユキが担当しました。)
あいにくののなか多くのお客様にご来場頂きました!!


meet00101.JPG











今回のミーティングでは大鳥さんが司会進行も務める
ユニークなスタイル
乾杯の後、今までの出演作や
今週公開の映画「ばけもの模様」のエピソード、
未公開予告のプロジェクター上映、
来月7/16に行われる大鳥れいLIVE SHOW2「The Love Dictionary」
、12月の舞台「愛と青春の宝塚」の意気込みなどを話しました。

meet00303.JPG










また後半では携帯2ショットOK☆自由(!)写真撮影
大鳥さん自身が「質問ありますか!?なんでもどうぞ(笑)」と聞いてみる
なんでも質問コーナーなど和やかなお客様との
交流が展開されました。ざっくばらんなお客様との会話はまさにミーティングでした
最後はひとりひとりのお客様をお見送りして終了となりました。
お客様からは質問コーナーで「これからも(ファンミーティングを)やって欲しい!」と
お声が上がるなどスタッフ一同も感謝の思いでいっぱいでした☆

皆様に喜んでいただけるよう、
次のライブ制作も頑張りたいと思いますので、
ご声援宜しくお願い致します




(この度、きうりサロンメンバーにご協力していただきました。
聞き役を担当していただいた殿あまねさん
受付を担当していただいた朝森ゆきさん有難うございました
また素敵なビアバー、クワトロエスプラス様ありがとうございました)

2008'05.30.Fri


OFFICEきうりにて
ファンミーティング 「polyrhythm~ポリリズム」
の打ち合わせとLIVE SHOW2The Love Dictionary
脚本第一稿の読み合わせをする大鳥れい様です。

スタッフは大鳥さんから頂いた差し入れの
これまた美味なお煎餅を頂いて幸せ。
真剣ななかにも和やかさはきうりズムです

いよいよ31日はファンミーティングです。
少人数でアットホームでたくさんコミュニケーションできる
空間を楽しんでいただければと思います
2008'05.24.Sat
大鳥れいファンミーティング
「polyrhythm~ポリリズム」
参加締切迫る!!


5/31(土)14:30受付開始15:00開演
場所 新宿御苑駅前クワトロエス プラス
会費 3500円(ソフトドリンク一杯付)
 
☆座席数を増やしましたので、
今のところ抽選無しでご参加出来ます!!
お誘いあわせの上、
是非お越しくださいませ
 
◆5/26(月)20時までに
 メールpolyrhythm0112@yahoo.co.jp 宛に
 
 ①ご氏名
 ②メールアドレス
 ③電話番号
 ④チケット枚数(一枚3500円になります。)
 をご記入頂き、送信くださいませ。
 
 皆様のご参加お待ちしております
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 管理人]
[07/15 渡邊裕子]
[07/14 管理人]
[07/13 渡邊裕子]
[07/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OFFICEきうり
HP:
性別:
非公開
職業:
エンターティメント企画制作
自己紹介:
OFFICEきうりはバックステージ出身のプロデュースチームでアーティストマネージメント、エンターティメントの企画・制作の運営を主とするオフィスです。

アーティストパートナー
澤木マメ・東野綾・岡本すばる・田々ラスク

制作実績
「恋するアーティスト展」
「バレンタインイブパーティー」
「HIDE&SEEK」
「大鳥れいLIVESHOW TheFirstLetter」
「LIVESHOWオーデ!!これが私の生きる道!?」
「大鳥れいLIVESHOW2
The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-」 

etc…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]